東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

復帰・・・と言えるのだろうか?

2011_0808_1313.jpg
どうも、こんにちわお久しぶりですにゃ☆
ビクトリアの友達 オクトパス君と共に魔の聖地の入り口で御挨拶です(*´ω`*)

さっそくファミリア連れてるんですけど高レベルドロ率低い…(- -;)
蜘蛛欲しかったけど…挫折(´・ω・`)

そんな私でも出来るアイスキューブ!
無課金だから溶けない~は出来ないけど十分お金稼ぎにはなるんだじぇ
中にはこんな装備も…

2011_0808_1452.jpg2011_0808_1452_1.jpg
2011_0808_1452_2.jpg2011_0808_1452_3.jpg

あ、撮り忘れてますイチゴは攻撃力+5 魔力+5です。

が、

全装備期間1日…だと…?!

数で攻めた結果がこれだよっ!
まぁイチゴ以外いらないしイチゴはピヨピヨがあるからなくてもいいw
使うとすればイメージチェンジぐらいかなぁー

イメージチャンジと言えば!
ファミリアのパッシブ効果!
2011_0808_1503.jpg

黒!?
まぁうちの猫 ゼクシオンは黒猫なんであってなくもない…?


さて さきほどのオクトパス君は ビクトリアの相棒だったのですが、
ではビクトリア以外での相棒は?
この方
2011_0808_1645.jpg

ブギちゃんです★
この子なかなか良いパッシブ効果持ってるんですよぉ~
低レベルでありながら
一緒にいるとMPを多く回復する
本人のみなのですが 金欠なのでこの効果は大きい!

でわブギちゃんと共に狩り場へ!
2011_0808_2026.jpg
2011_0808_2203.jpg
2011_0808_2233.jpg

レベルアップ!!!
火弱点のパイレおいしいです^o^

その後お城1で吸わせてくれるという事で城行ってきました♪もちろんEVでw
2011_0809_0220.jpg

↓にホールさん ←にこばさん ↑にライさん 同位置に新しい人のおじさん

そして、、、
2011_0809_0319.jpg

こばさんが死んじゃった…


その次の日に道場に行ったのだー
2011_0809_1834.jpg

なんかプカプカ浮いてるけど、、、
久々に可愛いモリョンを見た(゚ω゚)

その後 さらにBGにも行ったの~
さすがにメインで行かないと死ぬからね…w
2011_0809_2226.jpg

見えてないけどBGA戦

2011_0809_2226_1.jpg

うっすらだけどBGB戦

2011_0809_2238.jpg

ブルーオーラ死によるこばさんの大親分戦
スキカはないけどHPMP1+封印の連発は超怖かった…(((゚ω゚;)))

そんなこばさんとツーショット!
2011_0810_0149.jpg

黒猫二匹 と 黒ゴーレム と こばさん と ムカデのキノコ

ツーじゃなかった…(´・ω・`)

最後にお城で
2011_0810_0416.jpg

レベルアップ!!!!


コメ返は追記で(o≧∀≦o)



>ダイさん
案外使ってみるとそこそこ強かったねw
単発は弱いけど時間的総合ダメージは高くなってるのかな?w

とりまリアがんばる(`・ω・´)



>きえお姉ちゃん
夏休みは終わってないにょ
夏休みと思える時間が無くなっただけだにょ…

装備がゴミな氷魔でいいのならjkm行きますにゅ
でも出来ればEVで行きたいみゅ
SBのために…w



>よすお兄ちゃん
そのコメントの約一時間後に戻ってきました・ω・
また長期間メイプル休みになっちゃうかもだけどよろしくですにゃ♪


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/136-12912504