東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

夏休みオワタ\(^o^)/

(´・ω・`)


リア忙しすぎてメイポできませぬ…


あ、一応生きてますにょ(`・ω・´)b





いつかチョロっとやった日があるけど

EV…、全体的に火力低下したねー
①ドラゴンフューリーの魔力上昇量低下
②アースクエイク、イリョージョン、ゴーストレタリングのダメージ大幅低下…
 クエイクは-190% イリュージョンは195% ゴーストは-400%てд
 まぁ攻撃速度が上がったみたいだから許…す…?
 相変わらず攻撃中テレポ出来る攻撃スキル少ないにゃ…
③補助スキルの効果アップ
④ダークフォグのダメージ大幅上昇…
 +200%って…
⑤新スキル追加…
 ブリンクかスパーキングか忘れたけど攻撃スキル中に確率で追加ダメージを与えるスキルの攻撃範囲広すぎない?
 そのせいでクエイクで攻撃してると当たってないのに追加のやつが当たって面倒な事に…><
 そういえばクエイクの攻撃範囲狭くなった気がする…

今のところ言いたいのはこのくらいかな~
そういえば氷魔も強くなりましたね。
ISだけ…4回攻撃…
そしてマナブルいらずだったのにマジックドレインの効果弱体化…

な、泣いてなんかいないんだからねっ!






ぐすん…







失踪率は只今90%を超えました(^ω^)ゞ

あ、一応報告してるから失踪とは言わないかな…







いつ復活できるのかな…( ´・ω・)




そういえば メーカー消滅したね…
高レベルの武具どうするんだろ…(´・ω・)
あ、ドロか(´・ω・`)

いやいやでもリバ武具はどうなるんだろ…
EVの勲章とか…(どうでもいいけどさ…w)

はてさてどうなることやら…

スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりです・3・
EV攻撃速度あがったらしくてEVやってはえええええってなったので
EV再開したのですが・・!
どうやら弱くなったみたいで@@
十分強い気がするけどね(ノД`)
勲章クエはクリアしてないのにクリアリストに・・・!
勲章?もらってないけど!

とまぁいろいろ書きましたがリアがばばぁw
夏休み終わった?! 早いね@@
とりあえず・・・復活したら女子会jkm行こうじぇ(´ω`*)
もちろん氷魔だよね??・3・
暑いにょ~ はてさて勉強しましょうかの~
(何故か日本語入力できないからメモ帳に打ってコピペでした;;)
早く戻ってきなさい・3・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/134-30931f0a