東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

アイテムは闇の中へと消え去りました。

まずはこちらをご覧ください


2011_0709_2107.jpg

べがさんがプレダンで、リバ杖を拾ったようで 私が「ほすぃ!」って言ったらくれました♪

2011_0709_2109.jpg

その時 ついでに朱雀もくれました♪

2011_0709_2109_1.jpg

せっかくなので 潜在と魔力棒60%7枚貼って強化しようと思ったら…















2011_0709_2118.jpg



・・・(゚Д゚)!




オォォォォォイィィィィィィィィ!?


いくら高級じゃないからって70%はずさないでよぉぉぉぉぉpq

貰いものだけに罪悪感MAXpq

もう二度と潜在とか装備強化とか白の書とか呪われた書とか使わないもんっ!!pq




ちなみにリバ杖は生存してます。


さて 惨劇を見た後は嬉しさで心を落ち着かせましょうか。

2011_0703_1623.jpg

イクシオン IN率少ないけど たくさんLv上がりました♪
ホムンクルー狩ったりー
クルー&マスタークルー狩ったりー
悪鬼狩ったりー
いろいろやって 現在Lv107!
城吸いまで@10!
目標が不純


チャット公開♪

2011_0703_2142.jpg

男ってホント・・・

2011_0703_2253.jpg

・・・
ゆずかお姉ちゃんは美女とみたっ!♪


2011_0709_2248.jpg

何日ぶりかのきえお姉ちゃんの姿w

なんかいろいろと変わってる@@
主に頭ww







話すことないなぁ…
てか
ありなお姉ちゃんとダイさんの
リアル鬼ごっこ
の会話SS撮るの忘れてたのがイタイなぁ・・・
まぁしょうがないよね・・・
もう無いのだもの・・・pq 朱雀とともに・・・pq

コメント

この時居なくてよかったわpq
なんかもう・・うん。男ってpq

朱雀痛かったね・・(・ω・`)
私も呪い系のやつは、やったことないけど闇るの怖くてやれないよww
(だから闇る音知らないw)
全部売ってもらってる・・w

そして同じ瞬間をSS撮ってて嬉しいよd(´ω`*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/133-c4ffb1da