東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



INは土日のみ 多分

只今INする日は 土日に 固定化されます。 多分

だって忙しいもの(’

まぁこんな話はここまでにしてー

メイプルの話をw


2011_0703_0453.jpg

ルネサンス!
なんだか楽しそう♪
後10日ってことは 7/13 かな?


・・・


平日じゃん(゚Д゚)

今回もまた出遅れかpq

まぁそれはいいとして 内容(が無いy(ry)
2011_0703_0454.jpg
モンスターファミリア…
fmfm
ポケ○ンみたいな感じで カードっぽいものをゲットすると使えるようになるのかーw

・・・さすがにホンテとかは無理だよね?w


2011_0703_0454_1.jpg
魂の武器・・・?
潜在付きじゃないと駄目なのか・・・
スキル・・・何使えるんだろう・・・(´・ω・)



2011_0703_0454_2.jpg
ヴァンレオンに続く新しい遠征隊ボス!


・・・


170以上orz

PB一歩手前か。

どのみち 私は参加できなさそうだじぇ><




2011_0703_0454_3.jpg
スキル改善&追加!
なにより全職業改善 ということは

氷魔 のスキルが 強化されるかも
         ↓
氷魔 のやる気が 上がるかも

そして EV アラン DB の新スキル追加♪

希望としては
・EV のスキル硬直を短くor硬直時でもテレポが使用可能
・EV の攻撃スキルの時間的ダメージ効率の向上
になるといいな♪



要するに
wktk が 止まらないっ (o≧∀≦o)


そしてサブのイクシオンの話

2011_0626_2316_1.jpg

2011_0626_2316.jpg

通りすがりの人から 竜装備ゴールド全種 と パウダー紫10個 もらった♪
ありがとう♪通りすがりの人w



で もらったパウダー紫で
100Lv手袋
作ってみたw クエでもらった 下級幸運クリも使ってw

2011_0627_0148.jpg

・・・普通だった・ω・





そして
そんなこんなで
みんなでグルクエw

2011_0702_1827.jpg

私と ファルさんと shiさんと ありなお姉ちゃん
カード集め だったんだけど クエで”私がキレをやらないとダメ”ってのがあって
それも同時進行でやったんだけど・・・
まぁ うん 失敗したpq
不慮の事故ですpq

まぁ無事カード取れたから満足ですb


で 邂逅のギルメンバーの人の人気度上げてたら

2011_0702_2256.jpg

なんかいた・ω・
真ん中はどうでもいいとして
問題は右の人w
名前隠してるけど
名前的に よすお兄ちゃん と予想!
女の子だけど ネカマのよすお兄ちゃん と予想!

可愛いにゃ(´ω`)



で、最後にマガクエ最終をやってましたw

2011_0627_0232.jpg

この画像は・・・やってしまったかもしれない・・・
意味を知りたい人は マガクエを 最後までやりなさい・ω・









当分は狩りかなー
ショーワのクエ全般も消化しないといけないけれど・・・
狩りの方が楽しいし・・・w

2011_0703_0200.jpg

ホムンクルー ウマー(゚Д゚)
ついでにスキュラカードも出て テラウマー(゚Д゚)
あとは キメラカード でマガセット完成だー

狩りの予定としては
ホムンクルー

ダークモココ

クルー&マスタークルー

悪鬼

ハーピーorパイレーツ

かな?w
まぁずっとホムンクルーでもいいのだけれどw


コメント返信
>きえお姉ちゃん
レックスのハイエナ鞍 はゴミだと思うなw
だってハイエナはスキル化するから鞍は要らないし・・・

あの時も今日も フロシャイムは 平和です(^ω^)



>ゆずかお姉ちゃん
デイビーが出にくいと思うw いまだにメインが出てないpq
フランケンは毒霧と同じで 3~5枚ドロするww
またグルクエしましょうにゃ♪

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/132-9ced3a53
