東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ほわ~ん として はにゃ~ん としたいにゃ~ん

2011_0621_2335.jpg パンダ可愛い(*´ω`*)

はにゃ~ん としたい ゼクシオン ですにゃ~ん
にゃにゃ~ん

リアが大変忙しくなったため更新遅くなる+内容薄いみたいなことになりまふ~(´・ω・`)
ネコが羨ましい…(・ω・`)


チャット公開~ にゃ
2011_0619_2309.jpg

カオス来たらDB強くなるということで 攻撃の書(ブレイド)60% 送ったら
叫ばれた(゚Д゚)
まぁ喜んでくれたから嬉しかった♪にゃ☆

2011_0619_2354.jpg

…8chはダメなの?(´・ω・)

2011_0620_0125.jpg

(´・ω・`)

2011_0620_0151.jpg

増えた♪(*´ω`*)

2011_0622_0216.jpg

さいて~~~~~~~~~~~~~~(^ω^)にゃ


皆大好きグループクエスト☆
2011_0620_0000.jpg
2011_0620_0003.jpg
2011_0620_0014.jpg

最初は こばさん と パルキアさん と ゆずかお姉ちゃん とでカード集め+遊びました♪
ゆずかお姉ちゃんいつ見ても可愛いです(*´ω`*)

2011_0620_0133.jpg

途中ゆずかお姉ちゃんが 黒猫お兄ちゃんをお迎えに行ったため離脱。
ラストゆずかお姉ちゃん となったときにグッドタイミングでゆずかお姉ちゃんが帰還。

2011_0620_0216.jpg

随分ゆとりしようになってしまったカニクエ(´・ω・`)
それでも低レベルではウマいにょ☆

2011_0620_0219.jpg

帝王セットが地味に優秀なホブ帝王
だけど 胸幅が… 胸幅がぁぁぁぁぁ(;ω;)

まぁレックスが乗ってる ハイエナ っていうライディングげっとしたからいいかな?w
2011_0620_0408.jpg
移動速度190 ジャンプ120
ドラコより早いです…(゚д゚)
スキルとして手に入るため鞍も不要 ライディングスキルは必要b

ドラゴンに(金欠で)乗れない今 結構良き移動手段☆
90日間だけどд

コメント

ハイエナいいなー!
でも私、鞍持ってるんだけど・・・あれは何用??・ω・;

とりあえずオッサンサイテーだのb
グルクエ楽しかったね~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
またしようね^^
今度はデビクエ・ロミジュリあたりかな??
なかなかカード出ないらしいけど(´;ω;`)
胸幅がぁぁぁぁっぁぁ!
ほんと出ない(´;ω;`)ウッ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/131-7840213c