東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

へうぃてえうへそんと

2011_0612_0015.jpg

どうもこんばんにゃ☆
イクシオンです・ω・


ごめんなさい ゼクシオンですpq



だってぇ 氷魔疲れるしぃ EVとメカ楽しいしぃ 卒制で忙しいしぃ
いろいろあるのですよpq
更新遅れもこれが理由・ω・

2011_0611_1621.jpg

指摘されたから晒すじぇ!
されなくても晒すじぇ!
拒否されたら晒さないじぇ!

一つ目ー
2011_0606_2344.jpg

久々の変態降臨・ω・

二つ目ー
2011_0607_0139.jpg

久々の(ry
あ、でも自重してるから変態にはならない…のかな?w

三つ目ー
2011_0609_0209.jpg

久々の…ってあれ? なんか…よすお兄ちゃんが…かっこよく見える@@

とりま四つ目ー
2011_0612_0222.jpg

ここにも居たのか… エヴァ変態2号機と呼んでやろう・ω・

どんどん晒すじぇ!五つ目ー!
2011_0612_1906.jpg

…そんな関係だったのかぁぁぁぁっ!!!pq
お幸せに(^ω^)

そろそろ終盤?!六つ目ー!!
2011_0611_2221.jpg

私 ゴールしたら 猫になるんだ。






記事はまだゴールしないじぇ?


さてチャット晒しも終わったし
サブ育ててる時の出来事でも話しますかにぇ

えーっとね まず 私の(変態)ギルマスが180を迎えました!
2011_0612_0212.jpg
おめぇぇぇぇぇぇにゃぁぁぁぁぁぁ♪

お祝い何にしよう…
180だから180メルでいいよね?
期待はしないでね?(はぁと

えっとね それでね
サブ育ててて 途中で念願の?mc2をやったのですよ☆
2011_0609_2115.jpg
なんか知らない人いるけどきにしなーい☆
しかしmc2…疲れるд`
そして眠いд`
でも9レベほど上がったw
ウマー(゚Д゚)

んでEV専用のクエ進めてたら 雪鮫島?みたいなとこに行くことになったんだけど…
まぁ15分かかるんだって。


2011_0611_0012.jpg

リアル15分ですか(゚Д゚)
往復で30分ですか(゚Д゚)

恐ろしいです><
その間携帯でも弄りながら暇つぶししてました^^

でね でね
EVってさ なんか関連性のあるNPCのセリフが変わるじゃない?
ヘネシスの長老スタンとかマヤとかw

2011_0612_0117.jpg

え?全然イメージと口調が合わないんですけど?
君がカミラを助けたんじゃろう?ってww
貴方どこの女王様ですかwww
でもその口調好き(*´ω`*)

まぁそんなこんなでスクスク成長して只今
2011_0613_0144.jpg
76!
@4で80だじぇ(*´ω`*)

しかしここで大きな悩みが…
それは80になったときのEV専用クエで勲章とライディングについて…

勲章はまず金が2個いる。
そして120で4個いる。
合計6個
…そして原料がドロしない今の状況では無理。
一応原料100個あるけどメカとEVのメーカーLv3に回すつもりだから無理!!
まぁなくてもクエスペ取るつもりだから余り意味無いかもw

んで問題のライディング
最初は10mで安いじゃーん って思って調べたら
80で30m
120で60m
テラフイタwwwwww
高wwwww
金足りにゃいwwwwwpq
誰か恵んでくだしあpq
一応120までは自力で頑張る所存です。
が、まぁがんばっても50mが限界かな…?pq
誰か恵んでくだしあpq(二回目)


近況報告☆
新しいPCは1週間後に届く模様。
楽しみだじぇ(*´ω`*)


コメント返信♪
>ダイさん
お祝いアリガト~☆
なんか呪が混じってるけど…誤字だよね?^^
うん♪がんばるよ♪サブを♪

>黒猫お兄ちゃん
また拾ったら送ります☆

黒猫お兄ちゃん大好きですにょ☆
よすお兄ちゃんと並んで☆

>きえお姉ちゃん
またなんか変身薬拾ったらバグらせて見ましょうじぇw
…あ、バグるのは私のPCかpq

メカ楽しいにょ☆
MB面倒だけど楽しいにょ☆
ゴツイけど楽しいにょ☆
mc2…現状ではDKのみですにょw
EVとメカは卒業ですにょw
でもまたやりたいですにょ☆

>よすお兄ちゃん
吸いでもいいなら行きたいですにょ☆
でも赤字になりそうですにゃ…
金欠pq

でも160にはなりたいにゃ~
迷いどころだニャ~


おまけ・ω・
2011_0610_0026.jpg
やっぱりエリジャー可愛いのぅ(*´ω`*)

2011_0610_2259.jpg
マグネ3兄弟・ω・

コメント

ゼクちゃんに「にょ」が移ったww
嬉しいですにょ(´ω`*)www

チャット晒すの楽しいねw
ブログアップしてチェックして・・ってやってたらこの時間w 寝なきゃpq
またクエお手伝い行くよーw
ノシ
そんな関係ってどんな関係@@
もう周りに敵しかいない気がしてならない・・・!
この借りは絶対返すからな・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
覚えてろ!皆の衆!!
そうそう忘れてたじぇ
なんで私そーゆー関係とか言われてるの@@w
全然変態発言じゃないよそれ!!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/129-56987d74