東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

メカ超楽しいー♪

2011_0529_2011.jpg

にゃお~ん☆
更新遅れました ゼクシオン でございまする~
ねー 久々のLvUPですよw
やっと155ですよww
疲れたアルよд`
そ し て !

2011_0531_2327.jpg2011_0531_2325.jpg

ベテラン取りましたー♪♪♪
手伝ってくれた、
・よすお兄ちゃん
2011_0527_2024.jpg

・ありなお姉ちゃん
2011_0526_2036.jpg

・べがさん
2011_0505_1527.jpg

・ホールさん
2011_0512_2051.jpg

ありがとですよー☆ヽ(*´∀`)/


お次は恒例のチャット公開☆
2011_0531_1637.jpg

2011_0606_0357.jpg

・・・(・ω・`)
どうせ寄るなら黒猫お兄ちゃんの方が優しくしてくれそう…(*´ω`*)
イロイロと(はぁと


そして最後は更新が遅れた一番の要因☆
サブのメカニックを育ててましたw
2011_0601_1616.jpg
未開通やったりー

2011_0602_1733.jpg
ホールさんとキノコ城やったりー

撮ってないけどカニスクやったりー

2011_0603_1743.jpg
2011_0603_1810.jpg
EVとメカで
フヲさん と きえお姉ちゃんでカニクエやったりー

2011_0603_1917.jpg
オルクエやったりー

そしてここで事件発生!
2011_0603_1919.jpg

・・・どゆことなの?@@
もろガガのままなんだけどw
2011_0603_1921.jpg ガガ「波動拳的な?w」
攻撃シーン(^ω^)
非常に貴重なSSありがとうございます(´ω`*)

んでー
クエ進めたりしてー
2011_0603_1643.jpg
このエリジャーかわいい♪(o≧∀≦o)

2011_0605_1315.jpg
沢山Lvが上がってー

2011_0606_0335.jpg
遂に3次転職!
そしてギルドのレベルが2になったと思う!
というのも 上がってからおやすみを言おうとしたら急にメイポが落ちたд
まぁ疲れて再起する気も無かったんだけど・・・^^;

そして眠い!(=ω=)
内容薄くてゴメンねー…           zzzZZ


おまけ・ω・
2011_0603_2159.jpg
…ボク?!!!!

2011_0603_2222.jpg2011_0602_1755.jpg

…ハングル文字になってる…(・ω・`)

コメント

155Lv(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
勲章も(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
メカ3次(メ▼ー▼)/●~*【□兄】*~●\(▼ー▼メ)
メカなんて・・・メカニックなんて・・・

( `д´) ケッ!

なんでもありません!!
グルクエもまたやりたいですなぁpq
ゆずかsみたいに抜かさない程度に
引き続きがんばってくだし!
いつも槍書ありがとうpq
槍書補完計画に貢献してくれてw

そうかそうか!そんなに黒艶お兄ちゃんの事がry笑

ゆずかお姉ちゃんから殺される笑
おぉぉ!!ガガの攻撃姿ってこれかぁ!
攻撃不可のくせしてちゃんと攻撃パターンねくそん作ってるじゃんかよwww
自分では見れなかったけど、ぜくちゃん撮ってくれたしぜくちゃん楽しめたみたいだからまぁよしb www

メカねぇ・・移動楽そうだね・・(-ω-*)←
可愛くないのであんまり興味ない(爆)けど、火力と移動だけは憧れるじょw
また一緒にあそぼーねー!w まだmc2でも遊べるね!!w
よろすくー(´ω`*)
ゼクちゃん、155おめでとう^^

でも、160には頑張ってしちゃいましょうv-218

お城おいで^^ 吸いでもいいし。もうちょっとだぞぉー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/128-7f68144a