東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

五月ももうすぐ終わりですね。早いです。

2011_0529_0204.jpg

またしても更新が遅れました><
ゼクシオンですにゃ(´ω`*)

理由としてはベテランのロスした数を取り戻してました。
んで結果ですけどこんな感じ
2011_0529_0205.jpg
一日3500匹でギリギリ間に合うぐらいまで稼ぎましたw
協力してくれた
ありなお姉ちゃん
2011_0526_2036.jpg

よすお兄ちゃん
2011_0527_2024.jpg

ありがとです♪(o≧∀≦o)
日曜日も頑張ります(`・ω・´)


そして遅れましたが
よすお兄ちゃん結婚おめでとうございます♪
2011_0528_0112.jpg
末永くお幸せに~☆

ところでお相手は誰?(・ω・`)


ベテランの数稼ぎを手伝ってもらってる途中でフライライディングのやり方を教えてもらいました♪
手順といたしましては
まず前提として
■モンスターライディングスキルを所持していること
■Lv120以上 全職業可能
手順
●フライライディングスキルを手に入れる
1.DRにいるマタタからクエを受ける。(既に受けてる場合もある)
2.リプレにいるタタモから50m払って古代ドラゴンの鱗を手に入れる。
3.マタタに渡す

これでスキルはゲットです♪
次は乗り物です。
基本飛べそうなものは飛べます。
レッドドラコやニワトリ等です。
これらを装備から外した状態でイベントマップに居るオストに話し掛け、
スキル化にします。
後はこのスキル化したスキルを使用し、↑キーを押しながらジャンプキーを押すと、、、
2011_0528_1522.jpg
飛べます(*´ω`*)
ただしずっと飛べるわけではなく一定時間経てば落ちます(゚д゚)
ずっと飛びたいならば、飛んでる最中にもう一度ジャンプキーを押すと時間がリセットされます。
ただし発動毎にMP10消費します。

後、なぜかこのスキルには物理・魔法防御力が10上昇しますので
マジックアーマーなどの防御が上昇するスキルは上書きされます。
また、スキル化したので疲労度は増えず、
疲労回復薬は不必要となりました。
さらに、ライディングモンスターとしてのレッドドラコをスキル化した方は
レッドドラコは消失したため、再び手に入れることが出来ますw
ただしうり防を手に入れるところからですが。
残念ながらアラン等他の職は分かりません><


コメント返信
>ゆずかお姉ちゃん
お祝いありがと♪

私としてはINしてないとLvが追いつけるから嬉しい寂しかったりする><

>きえお姉ちゃん
こちらもお祝いありがと♪

EV(イクシオン)は当分mc2で上げる予定だぬw
メカは、、、とりあえずベテラン終わった後で。。。
mc2やるときは呼んでね☆
後、きえお姉ちゃんもLv上げがんば♪(o≧∀≦o)

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/127-c4024120