東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

猫の耳をふにふにしてたらネコパンチされた。

2011_0522_0217.jpg

お久ぶりです。
ゼクシオンですにゅ(´ω`*)

最近忙しかったり眠かったりサブ育てたり眠かったりでねー
更新できなかったのよー><
許してネ☆


さてさて
まずチャット公開だみゅ☆

私がほぼ毎日にゃーにゃー言ってたからか
2011_0521_1958.jpg
増えた(*´ω`*)
みんなもおいでよ!にゃんにゃんワールド♪(つ≧∀≦)つ

2011_0522_0041.jpg
珍しい人が珍しい人と会話してる!(゚Д゚)
しかも会話が成立(?)してる!!(゚Д゚)
ワタシニハハナシムズカシクテワカリマセン(-∀-。)


さてお次はー
サブのお話だにゃー♪

まず倉庫だけどサブっぽいキャラでmc2をしたんだじぇ☆
2011_0523_0217.jpg
左から順に
きえお姉ちゃん
よすお兄ちゃん

フヲさん

きえおねえちゃんのレベルが沢山上がった!
よすお兄ちゃんはレベル維持のため死にまくった!
私のレベルが2上がった!
フヲさんのレベルが沢山上がってレベル71になった!
フヲさんはmc2を卒業した!


次はーEVのお話 すなわちイクシオン。

mc2のためにここでレベル上げ↑↑
2011_0523_1647.jpg
カニスクウマーーーーー(゚Д゚)
一時間で3レベぐらい上がって51になりました♪
そしてライディングスキルもゲットして
撮影ターイム♪
2011_0523_2238.jpg
魔法使いの装備って可愛いよねー(´∀`*)
装備も帽子と武器はきえお姉ちゃんとゆずかお姉ちゃんからの貰い物☆
服はメインで拾って缶の時に出た知100を貼ったw
手と靴はキノコ城のものw
勲章は低レベルでありながら結構強いw
イヤはカニスクのやつw
2011_0523_2239.jpg
可愛さとかっこよさの両方を兼ね備えたミル君です☆

しかし・・・
2011_0523_2235.jpg
(゚Д゚)

これ酷くない・・・?(・ω・`)
エレベーターのようにモーション固定で上下に移動><

でも可愛いから許す(`・ω・´)


お次はメインのお話♪


2011_0524_0057.jpg
何日ぶりか分からないけど
れべるあっぷぅぅぅぅぅぅぅ♪

そしてそして
コイン最終日(`・ω・´)
初日逃したからねこちさんに抜かされた><
しょうがないよね・・・初日出遅れたもん・ω・
2011_0524_0248.jpg
そして5000枚げっとー♪長かった;;実に・・・><

2011_0524_0249.jpg
2011_0524_0251.jpg 2011_0524_0250.jpg
2011_0524_0254.jpg

キターーーー♪♪♪
ペンダントはホンテするまでです・ω・
いつ出来るのか分からないけどд`


そ し て !!!!
2011_0524_0243.jpg

ずっと前に半日かけて求めたけどそれも無駄になってしょんぼり(´・ω・`)して
今回コイン最終日ということで再び202号室行ったらスキュラが2体湧いてたけど出なかったから
ch変えたらまた誰もいなくてスキュラ2体湧いてて狩ったら出た!!!!!

でも・・・効果もうALL1%のほうが強いよ・・・(´・ω・`)
でも凄く嬉しかった♪(o≧∀≦o)


コメント返信
>よすお兄ちゃん
46点@@
私の中ではよすお兄ちゃんは70点ぐらい入ってそうだけど・・・w
嘘・・・吐いてないですよね・・・?(・ω・`)

ギルの仕様変わるのかー。。。fmfm
やっぱり復讐の~のやつはギルクエなのかなー?
とりあえず・・・私は重くなければ何でもOKです(`・ω・´)

私もメカあるんだよー♪23だけど(’
なんか余り物・要らない物あったらくださいにゃ☆


>ダイさん
只今レベルアップ速度減少中ですд`
でも追い抜けたらいいなー♪

私が89なら よすお兄ちゃんやちゃぱお兄ちゃんは測定不能ですよ?w

ダイさん勉強頑張って早く復帰してね♪



おばけ・ω・

違ったд

おまけ・ω・
2011_0523_1850.jpg
夢なら仕方が無いb

2011_0522_0220.jpg

コメント

十字旅団長おめでとおお(*´∀`*)ノ
あとあとホムンスキュラもおめでとおお!!
あとあとあとレベUPもおめでとおおおおおお!!!
お祝いづくしだぬ(o´∀`o)♪

最近は忙しくもないけどINする気が起きな・・・ry
いあ・・・ あたしも頑張ろう><

うあー なんて楽しそうな会話なんだwww
混ざりたかった・3・ww

WHはまだまだがしがし上げたいわっ!
そしてEV、私も持ってるけど・・・あれはひどいよねpq
最初すんごいげんなりだったの覚えてる・・・(=д=;)

なにより団長おめおめーーヽ(´∀`*)ノ
いいないいなー。一応地道に集め始めた(無理だろうって諦めてたwけど再開した)けど・・・
どうなることやらw

すきゅら!私も出たよーー!
あれは謎な感動だよねwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/126-53589fa3