東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ね む い

2011_0520_0028.jpg

ね む い (-ω-)

しかしそんな眠気にも負けず(お墓2回ぐらいなったけど)
2011_0516_2238.jpg

れべるあっぷぅぅぅぅ♪

私はもう疲れてきたよ・・・><



そしてそして
久々のよすお兄ちゃんの変態発言うっかりミスがこちら↓
2011_0518_1640.jpg
今までの変態発言うっかりミスよりかは何かが納得いくレベルb

続いて危険発言がこちら↓
2011_0520_0056.jpg
・・・慣れと言うのは怖いものですね(’
もう普通に見えてき・・・はしないですねさすがに^^;


んでーコイン集め中にー
2011_0519_0100.jpg
知らない人から人気上げられたヽ(*´∀`)/

しかし上げ返してやったZE☆
同じ船では逃げ場なぞ無いからネ☆



現在のコイン数
2011_0520_0314.jpg

残り:765 約4日

そして残り時間半分になったベテランの結果
2011_0520_0326.jpg
ギリギリーーー!!><
頑張らないとと思うのですが眠いのですよ・・・><



コメント返信
>よすお兄ちゃん
2,3ヶ月前までに比べて賑やかだよねー♪
変態も増えたけどд
楽しくなるのは良い事だよね☆

カラオケは寝る場所じゃないのですよー
歌う場所なのですよー?

>きえお姉ちゃん
何の話か分からないけど蛇は毒あるやつもいるからダメだよっ!
あ、あとウナギは焼いた方がおいしいです(*´ω`*)
ウツボ・・・は食べたことないかも。。。

何よりカラオケはストレス解消にもなるしねb
買い物は1万ぐらい超える時あるもんねー@@;

私も もしゃもしゃ はよくするにゃ☆
もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・・・・

またいっぱい喋ろうにゃ♪



おまけ・ω・
2011_0520_0308.jpg
再びケンタウロスの新種登場b

そしてそして
メイプル廃人検定
↑これで私の廃人チェーーーーーック!!
よすお兄ちゃんやちゃぱお兄ちゃんから廃人と呼ばれてたので
本当に廃人かどうかこれで一発だじぇ!

11 5 19

ほれ見なさい・ω・

私は廃人じゃないもん♪


ちなみにラッキーアイテムは
リポビタンD
らしいですwww

コメント

いつのまに153…@@
追いぬかれるのも時間の問題かpqw
よすsは正常なようでw
ぜくsいくら嫌だからって
廃人検定に嘘をいれたらだめだよ!
本当は89点くらいの優秀生徒でしょ!

・・・(・´3・)
俺もさー、俳人テストやってみたー

結果は、46点v-218

普通だよね?まあ、100点満点で46点なら・・・



今日のパッチで、ギルの仕様が変わるらしいから

ギルクエとか、ちょっくら頑張っちゃおうZE!

メカ成長したし、そろそろギル入れようかなぁ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/124-5a49261c