東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

粉雪は喉ブレイカーд

2011_0515_1944.jpg

どうもみなさんこんばんにゃ☆
えーブログ更新遅れてすみません><
理由としましては
13~14日にかけてのリア友と共に徹夜のカラオケですねb

いやー歌ったw
歌いすぎて咽痛いww
"粉雪"はダメだねд死ぬwww
点数も60点だしд
でも"旅立ちの日に"とか"栄光の掛橋"とか"桜"とかは90点出せたb
みんなは歌とか歌えるかな?かな?


まず12日の出来事!
この日はホールさんと一緒に狩りしたんだよねー
2011_0512_2051.jpg

まぁ結局レベルは上がらなかったけどねд

2011_0512_2225.jpg

んで その後かな? お風呂に入ろうとしたら、、、
2011_0512_2140.jpg

・・・・・・Д





(無かったことにして)日付が変わる時ぐらいに
2011_0513_0053.jpg
みきお姉ちゃんの狩場に向けての護衛ー♪

2011_0513_0200.jpg
えぇ、そうです スナモグラ狩りです・ω・
でもここ沸き少なくない?
まぁみきお姉ちゃんには丁度いいかもねb(馬鹿にしてるわけじゃないからねっ)



13日はカラオケ!
14日は熟睡!
なので15日の出来事!

2011_0515_0115.jpg
こばさん 貴方もですか(゚д゚)

2011_0515_0105_1.jpg
相変わらずよすお兄ちゃんは元気ですねb 上も下m…ゲフンゲフン

2011_0515_1926.jpg
みんな!浮気は良くないよ!
あと浮き輪はしてても恥ずかしいことじゃないよ!☆

んで私のセリフの"大丈夫だ問題ない"のタイミングが酷いд
本来なら"ぬ?そうなの?"の上の拡声器の"そんな顔文字で大丈夫か?"に反応したつもりだったのに、奇麗によすお兄ちゃんが入って来た・・・><

んで"最初がウナギ"っていうのは・・・
ウナ丼の時にウナギから食べるって意味だよね?
んーっと、私はご飯と一緒に食べるかなーw



あぁあと今日もホールさんと一緒に狩りしたんだけどSS撮るの忘れてた・・・w



現在のコイン数
2011_0516_0250.jpg
残り:1553 約8日!



あ、ベテラン撮るのまた忘れてた><





コメント返信
>きえお姉ちゃん
きえお姉ちゃんは壊れちゃダメだよ~
それよりも 晩御飯とかを もしゃもしゃ しながらチャットしましょー♪
もしゃもしゃ♪    萌え(*´ω`*)

コメント

うなぎ・・・。 私は経験したくないpq
うつぼもあなごも蛇もねっ!! (謎

友達と遊びに行くっていったらもっぱらカラオケだよーw
手軽だっていうのもあるけどねw 買い物だとお金かかるし(´д`;)
私はねー、いつ息継ぎすんの?!って曲が得意だョb www

もしゃもしゃしながらねー(´ω`*)
よくやってるよ♪
基本机の上にパソコンずっとあるし、その前でご飯食べてるしw 
ご飯作ってるときは無理だけどねー(・ω・`)
変態はおいといていっぱい喋ろうネ☆o(≧∀≦)o
なんか、俺がメカをこそーりやってる間に随分、楽しそうじゃねーかw

まあ、フヲのカムバックも含めて、ギル・連合がにぎやかになることは、いいことだね!

俺も、ゼクちゃんとカラオケ行って・・・一緒に爆睡するぅぅぅぅぅ



決して、後者が目的じゃないぉ・・・・・・・・・v-40
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/122-42d20e25