東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

よすき劇場の続編まだかなー

2011_0511_1914.jpg
ISと言われたら アイスストライク しか出てこなかったゼクシオンです・ω・

さて、前回よすき劇場を紹介したわけですが、
再び お風呂関係でアナザーシナリオ的なものがw
2011_0511_2154.jpg
・・・ノーコメントb




でわ本題に。
今回は狩り中心でしたね。
いつものことですけどд
んでその相手がこちら
2011_0511_1824.jpg
後悔の神官ですb
こいつのこの攻撃 みるからに氷属性じゃないですか。
んで氷魔の
2011_0511_1827.jpg
このスキルで被ダメ軽減できるんじゃないかと思ってたところ・・・



普通に喰らった・ω・



まさかの無属性д
まぁ相手が青いから氷属性という考えではダメということですね。。。


んでこいつらを黙々と狩ってたらよすお兄ちゃんが手伝ってくれました♪

SS撮り忘れた\(^o^)/

んで999体をクリアしてよすお兄ちゃんは馬やらメカやらで解散。
そして私は再び神官狩りへ。

その時悲劇が・・・!
2011_0511_1743.jpg

・・・なん…だと…?
はい使いました。使ってしまいましたд
まぁ私の癖でして、死んじゃった時にとりあえずエンターを押すということしてるんですが
そのせいで使ってしまいました><

基本私は死ぬことはあんまり無いんですが。ボス以外にд
まぁ鯖落ちしまして 復活したらちょうど敵中のど真ん中でして
MGも切れてるわけですから接触死と;;

復活した際
2011_0511_1742.jpg
大体のマップはAのような安置に来るんですが
この神官が出現するマップ といっても後悔の神官以降は知らないんですが、
Bのような安置じゃない場所で復活するんです。
これはもはや魔などのHPが低いやつに☆SHI☆NE☆と言ってるようなものです;;
このマップ、、、かなり危険です@@
さっさと155にして次行きたい・・・><






んで日付が変わると同時にコインたーいむ♪

今日もガンガン集めちゃうZE☆

と思ってたら
2011_0512_0124.jpg
またバグッタд
と思ってたらどうやら違うらしく、
とある人から 前々回?のアップデートでグル組んでいても入れるようになったらしいです。

そんなの知らないよ`д
グルなんて一日に一回組めれば良い方だよ!`д

兎に角、バグではないらしいですb


でもグル自体はバグってますwww
2011_0512_0200.jpg
きえお姉ちゃんのHPが0にwww
しかもきえお姉ちゃんはホールさんによるとHPは7割ぐらい残ってるそうですw

んでこのバグ
どうやら組んだ時のリーダーのchと、解散して自分がch変えをして
そのリーダーのchと会うとバグるようです。(説明しづらいじぇд)

あ、でもグルの誘いは来るのでおkをすると直りますw


現在のコイン数
2011_0512_0247.jpg
残り:2341 約12日


そしてベテランの成果
2011_0512_0258.jpg
頑張ったb 一回死んだけど数はちゃんと記憶されるので大丈夫b



おまけ
2011_0512_0014.jpg
よすお兄ちゃんのほっぺた可愛いぃぃぃぃ☆はぅぅ☆(*´ω`*)

2011_0512_0233.jpg
・・・君もなんだね この隠れ変態め・ω・



コメント返信
>よすお兄ちゃん
私もさっきのほっぺたで少しだけよすお兄ちゃんへの○メーターが上昇したよ♪

ふふふ、このままコインもLvも追いついてやるのだ♪覚悟しろー♪






ごめん。調子に乗った;ω;

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/121-65eaaea7