東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

よすき劇場「家族でお風呂」及び「汚れた男と清らかな少女」

2011_0510_1903.jpg

ごぽごぽごぽ、ごぽごぽごぽぽ ごぽごぽごぽごぽぽごぽぽぽ。
(どうも、皆さん ゼクシオンです。)

ぷはー

えーっと今日はほとんど行動しておりませんw
ただしゃべって狩りして終わりましたw
んでその内容が東方から何故かガンダムに・・・w
2011_0510_2006.jpg
まぁどちらにせよその二つが分からないよすお兄ちゃんはチャットを閉じてしまいましたw


では本題。
今回はいつの間にか【よすき劇場】が始まってましたw
役としては
フ:お父さん
ゆ:娘(妹)
神:息子(兄)
私:娘のペット?

これらを想像し、
【よすき劇場】の一部をご覧下さい↓
2011_0510_2133.jpg

・・・さて、これが原因なのか それとも体調が悪いのかは分かりませんが
ゆずかお姉ちゃんが壊れましたд

2011_0510_2144.jpg

…うぅぅ お大事に(´A`。)





…ん?何? もう一話ある? そんな話聞いてn(ry
2011_0511_0109.jpg

2011_0511_0203.jpg


少女の結末はいかにっ?!




缶…終わったд
イベント終了なのか終わりましたw

なのでコインのみw
んで現在のコイン数
2011_0511_0213.jpg
残り:2538 約13日
残り2週間きったーーーー♪



あ、ベテランの結果撮るの忘れてたwwww

コメント

ゼクちゃん、俺の上玉はいつでも君のモノだよ!
必要なら、遠慮せず言うんだ!!


おかしいな?コインの数、ゼクちゃんに追いつかれてる・・・・д??
・・・・。
これは・・・酷いネb
私も壊れてしまおうかしら?

おっさん、結婚して(はぁと ←
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/120-4253bc49