東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

春は何処に?д

5/9~10日までの出来事☆

引き続きエヴァンとメカニックをLv20以上にし
缶を開けられるようにしましたb

そのあとメインで狩りをしようと思ったんですが…

1.3倍なくなった(゚Д゚)

そのせいでゆずかお姉ちゃんの狩りやる気メーターが谷底へ><
そんなやる気の無いゆずかお姉ちゃんと
グルクエを提案してきたきえお姉ちゃんと一緒にエヴァンでカニクエ☆

2011_0509_2056.jpg

・・・まぁこのときのエヴァンはまだMGないんですよねーД
そりゃ死にますよД
幸いLvUP直後だったんでよかったんですが・・・w
やれやれですよww
2011_0509_2125.jpg
その後ありなお姉ちゃんも加わり4人でカニクエ☆
戦闘は3人だけど・・・Д
それでもウマー(゚д゚)だったww

んでこの後 私の頭にある餅を取るために皆でゴミと化したグルクエ
【月兎の餅】
をやりました♪
まぁすでに一人はある意味餅なんですがww
2011_0509_2201.jpg

長い・・・ww

しかも暇wwwww
軽ーーーく眠気が・・・ww
そんな眠気にも耐えながら無事全員餅げっと♪

2011_0509_2243.jpg

みんなで記念撮影♪
・・・ありなお姉ちゃんの髪型初めて見たけど
ゆずかお姉ちゃんと一緒じゃんwwwww
実は双子だったりとか・・・?(・ω・`)












2011_0509_2255.jpg
ん?ミスw


そして今回の銀缶の成果!
2011_0510_0236.jpg
ま t(ry

2011_0510_0131.jpg
2011_0510_0241.jpg
・・・д

2011_0510_1617.jpg
にゃは♪当たりっぽいのが来ましたよー♪


現在のコイン数!
2011_0510_0218.jpg
残り:2735 約14日


コメント返信
>ダイさん
仲間ー♪ヽ(*´∀`)/
でも20以上@@

せめて使える書ぐらいは出てきて欲しいな…
あと椅子!

>きえお姉ちゃん
んー なんか多分時間が解決してくれると思うw
混沌にしても、変な知識にしてもwww

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/119-63964706