東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

あ つ い д

2011_0508_1927.jpg

謎のフィット感☆

どうもゼクシオンですよ~☆
うん。更新送れてゴメンネ☆
まぁこれには深い訳でもないようなそうでもないような訳があるんですよー

うん。その訳というのがキャラが6体まで作れるということで、それを知らなかった私は
サブ2体を作ってきましたb
と言ってもメインのベテランが終わらないと育てられませんでど・ω・

んでその2体というのがこちら☆
2011_0509_2342.jpg 2011_0510_1620.jpg

エヴァンとメカニックですb
前から作りたかったんだよねー(´ω`*)

エヴァンはまぁよすお兄ちゃんの影響かな? なんかカッコイイ♪
メカニックは・・・なんかロケットみたいに飛んでいくのがイイ♪
バトルメイジも良いけど・・・作った時
氷魔 エヴァン バトルメイジ
魔ばっかり(゚д゚)
さすがにこれはどうなのよд
ってことでメカニック☆
え?ワイルドハンター?

弓使いは私の性に合わん!(゚д゚#)



さてさてそろそろ本題に・・・w

えっとまず5/8~9日の出来事b

とある会話でMの話があったのですが…
2011_0508_1711.jpg

ゑ?ゆずかお姉ちゃんMなの?(゚Д゚)
初めて聞きました…w
しかも普通に「うん」って言っちゃったよぉぉぉwww
問題発言だよぉぉぉーwwwwww
私の中のゆずかお姉ちゃんの像が少しずつ崩れていきましたД





んでその後 ホールさんが狩りの手伝いに来てくれました☆
2011_0508_1741.jpg
ねこフードいいなー・ω・
みみぴくぴくかわいい(*´ω`*)
また一緒に狩りでもしましょうね♪





そしてそして今度は
きえお姉ちゃん と ダイさん と もすさん とでオルクエをしたのだ☆
2011_0509_0019.jpg

2011_0508_2353.jpg
ヴォルフカッコイイ…(´ω`*)
やっぱり狼はカッコイイよねb
…え?これ狼だよね?(・ω・`)


その後今度はルクエに♪
2011_0509_0105.jpg
なんか下の方に変な人居るけど気にしない♪
…ん?革帽子?(・ω・`)





んでこの後 サブ【エヴァン】の作成途中にこんな事が…
2011_0509_0303.jpg
なん…だと…?
なるほど…よすお兄ちゃんが言ってたトカゲってこれのことかw
納得・ω・
しかしドラゴンをトカゲ呼ばわりするのは納得いかぬ!!!



この時の銀缶の成果☆
2011_0509_0033.jpg
ま た お m(ry

2011_0509_1539.jpg
…当たりなのか?これД

2011_0509_1834.jpg
それっぽい当たりキター♪
遂に私にも運が向いてきたということですね☆(o≧∀≦)o


この時のコイン数!
2011_0509_1716.jpg



おまけ・ω・
2011_0509_1844.jpg
初めてカンスト見ました゚ (゚ Д )


長いから2分割b

コメント

俺のハートは、いつもゼクちゃんにカンストだぜv-238v-238v-238
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/118-f7828ba9