東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



塩漬けきゅうりおいしいです(*´ω`*)

2011_0508_0143.jpg

o< ´ ・ ω ・ ` >o むにーん
ゼクシオンですよー☆
今回はちゃぱお兄ちゃんがくれたサングラスを付けてみたb

・・・うん なんか厳ついねw
まぁこれもあと3,4日で無くなっちゃうんですけどね・・・><




んでここでのんびりしてたら・・・
2011_0508_0158.jpg
なんか不正疑惑で落ちまくる人のサブ登場!
※本人の都合上 顔と名前等をお見せすることは出来ません・ω・
んでいろいろ話してたら 狩りばかりで折れそうだった私の心も治り、
なんか元気が湧いてきました♪ ありがとね☆匿名希望さん☆


そうそう。
その狩りでやっとLVUPしました♪
2011_0507_1758.jpg


やっと151だよぉぉぉおおお☆
これで師弟も必中になりサクサク感UPUP↑♪
クァンタムもスキルレベルが6になり、ホールさんにクァンタム20を持っててくれたので
それを宿らせにフリマへ!
2011_0507_2016.jpg
・・・うん SS撮り失敗したд
物凄くズレて足がほんのり光ってたд
でも宿りました☆

あとは30だなー と思ってたら・・・



300M…だと…?@@
まぁ落とすのがワルメン右と卵ですからしょうがないんですけど…
高いよおおおおお><
ワルメンはPCがねぇー  ネー(´・ω・)[残念なPC]ウン
卵にしても遠いしねー  ネー(´・ω・)[残念なPC]ウン
だから結局 挫折or買うor誰かにワルメン狩ってもらう になりました;;
今のところ心は挫折に向かってます・・・><
だって買うにしても高いし・・・ブリザの悪夢があるし・・・・・・
               ※5冊目で宿りました☆

まぁこれは後々考えよう・・・。





あ、あとアシュラのチケットなんですがこれどうやら時間があるみたいですb
今更気づきました@@;
2011_0507_1955.jpg

・・・これ撮ったの大体7時57分ぐらいです。
猶予3時間@@
短いw
落ちて消えたのではないみたいですね。
あ、持ってる状態で落ちた場合も確かめればよかった。。。






しかしなんか今日は暑かったw
んでそんなこといってたら、やっぱりあの人が食いついたw
2011_0507_1932.jpg

んー 腹上死ってどうゆうことでしょう・・・?
きえお姉ちゃんは調べなくても良いって言ってたし・・・
☆と★の違いも分からないし。。。
むー・・・

まぁいいか♪きえお姉ちゃんの忠告は聞かなきゃねb





2011_0508_0505.jpg

・・・おっとms







今回の銀缶の成果!
2011_0508_0111.jpg
んー 今までのよりは当たりかな・・・?
2011_0508_0503.jpg
ま た お ま え か

なんかきえお姉ちゃんもありなお姉ちゃんも銀缶から混沌出たとか言ってるけど・・・
私運なさすぎでしょぉぉぉおおおおお;ω;
うぅー なんでそんなに運良いの・・・?やっぱり日頃の行いなの・・・?





そして現在のコイン数!
2011_0508_0332.jpg
残り:3129 約16日分


そしてそしてベテランハンターの成果!
2011_0508_0453.jpg

ふぅ・・・ 頑張ったb 超疲れたд


おまけ・ω・

実は暇な時にちゃぱお兄ちゃん達のブログ見て、
ちゃぱお兄ちゃんが空中浮遊みたいなことしてたから私もしてみたb
2011_0507_2011.jpg
おぉ♪ホントだ♪浮いてるー♪

コメント

大丈夫!出ないのは正常であって・・・
出るのがおかしいのpq
毎日20キャラ以上はやってるけど

でねえっぇぇえええぇぇ( `д´)

・・・(´・ω・)
混沌ねぇ・・・出たときびっくりした@@
そしてわほーいとなったはいいけど、ts出してるけど売れなさそう・・・。
おさーん買ってくれんかな(・ω・`)
ないよねー・・あの人自分で出してるしpq(しかも一日2枚の通称Voザク男神oV)

なんかねー・・。
ゼクちゃんに変なこと吹き込んじゃいけない気がするよpq
どーーしても知りたくなったらメールしておいで(´ω`*) ←
(ググっても出てくるとは思うけどさ)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/117-841161f9
