東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

これは酷いд

2011_0506_0343.jpg

そういえば報告するの忘れてたw
倉庫兼サブがまさかのギルド入りですw

入れられた理由は"目の前にいたから"
・・・まぁ入った私も私なんですがねд`
ほら、私って招待されたりすると反射的にOKを押してしまうんですよねw

・・・どうでもいいかww






うん。ネタがないよwwwwwwww
どうしようwwwwww;;



いやだって私が来たの20:45ぐらいからひたすら狩りですよ?
しかも経験値UP出遅れたしд
ネタが無くて当然・ω・
LVも上がらないしд
ありなお姉ちゃんはLVUPしてその差はなんと!
130%以上!

うん。追いつける気がしないww
なんか加速してませんか?д
もしくは減速してませんか?私><

今はもう追いつくというより差をつけられないようにするのほうが気持ち的にはいいかな?w
土日ぐらいは頑張ろうかな♪うん♪

ゴフさんには負けたくないなー♪



今回の銀缶の成果!
2011_0507_0051.jpg
・・・5個目だZE☆( ゚∀゚)アh(ry
2011_0507_0207.jpg
・・・・・・もういやだぁぁぁぁ!!><
なんでこんな運悪いのд
日ごろの行いのせいなの?д
特に心当たり無いから逆に嫌なんですけどд
そろそろ当たりこようZE☆
いやホントお願いします><

今現在のコイン数
2011_0507_0200.jpg
残り:3326 約17日分

現在のベテランハンター進行状況
2011_0507_0317.jpg
うん。やっぱりgdgdで減速してるw
休みの日には加速したいな♪

おまけ?無いに決まってるでしょぉぉぉおお;;

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/115-8a428bdb