東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

真・極氷の杖(使用期間30分)

※注意※この記事には東方成分が混じっております※注意※
       理解できない方は戻るかスルーよろろ☆






2011_0505_2351_1.jpg

はろろー♪ゼクシオンですよー♪なのですよー♪ですよー♪...

えへへ♪久々にゲットしたオススメアバター♪
しかも武器はブリザードステッキ!
これはもう取るしかないよねb

んで30分しかないから出来る限りいろいろやってSS撮ってみた☆
2011_0505_2351.jpg
えへへー♪ マジッククローの振り上げの時のやつ☆

2011_0505_2352.jpg
そしてブリザードステッキを片手に
サンダースピアを投げる直前のシーン☆
ところでこれ…
NEC_0043.jpg
↑これに似てるような・・・?w
前からスピア投げる時思ってました・ω・
名前も似てるしねb

そしてこれ!
2011_0505_2353_1.jpg
チェインを放つ時のシーン
そしてこれも・・・
NEC_0004.jpg

・・・ちょっと強引過ぎるかな?ww

てかメイプル日記に東方ネタ入れるの有りなのかね…д
今更だけどさwwww
やりたくて仕方が無かった。
反省はあまりしていないが後悔はまったくしていない!(`・ω・´)キリッ



さて本題に。。。
まぁ本題といってもやることはあまり変わってませんけどねw
ただひたすら狩って狩って狩りまくるだけw
んで後悔の師弟を狩ってたら革帽子の着けてないモリョン亜種と出遭ったり
イケメンと出逢ったり!
2011_0505_1527.jpg
また目が閉じてるしд
しかもダークスピリット?が私の額辺りにあって邪気眼みたいになってるしw

べがさんカッコイイよねー♪
狩り一緒にしてくれたしねー♪
また一緒に狩りしようね☆
そして武器も貸してくれた☆
2011_0506_0343.jpg
スキー板☆強かった@@ そして初めて持ったスキー板♪
あときえお姉ちゃんにも靴貸してくれたの☆70からだからまだ装備できないけど><
何時返せるか分かりませんが大事にしますb

えーあとべがさんは誉めてくれたりもしてましたしねー♪
2011_0505_1503.jpg

大丈夫だよべがさんb 200になればべがさんもレッドドラコ貰えるよb
グリトが言ってたもん
2011_0504_2238_20110506200812.jpg
ってね♪



…うん、ゴメンд



そして最後にコイン中またしても終盤で事件発生!
2011_0506_0252.jpg
・・・ん?(・ω・`)
なにこれ(゚д゚)
何があったぁぁぁっ!((((゚Д゚;))))
怖いよー;ω;
グル組んでないのにグル組んだ時に現れるHP表示が上に・・・

あ、でもグル自体は組んでないのでゲート内には入れるようですb
2011_0506_0256.jpg

それにしても何時の間にこんなことにд
恐ろしや~・・・><


今日の缶の成果!
2011_0506_0054.jpg
100%かよっ!!!
60%ならべがさんにお礼として送れたのに><
2011_0506_0123.jpg
はい来ましたー 防御の書よりかは役に立つラグジュアリーコインw
でも5枚てww
ランダムなんだからもうちょっと量あってもいいんじゃない?><

そして今現在のコイン数
2011_0506_0257.jpg
残り:3523 約18日

そしてそしてベテランハンターの現在状況
2011_0506_0333.jpg
最初だから頑張ったb あとはgdgdになるに間違いない><


コメント返信
>よすお兄ちゃん
えへへー♪ありがと♪
これからも頑張る(`・ω・´)

ペット…
いや無課金って最初の記事で言っちゃってますしд
バイトもねぇー うん。
働いたら(ry


おまけ・ω・
2011_0506_0011.jpg
今度は目を開けてるZEEEEEEE☆

2011_0506_0035.jpg
きえお姉ty…アシュラケンタウロスです・ω・
きっと新種でしょうb

2011_0506_0109.jpg
バグりましたд

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/114-53844af6