東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

反省と達成と誕生と・・・

まず謝罪です。。。
よすお兄ちゃんにも言われたことですが
私の言語力が無いせいでこの記事が「黒猫さんが悪い」みたいなことになってしまいました><
ごめんなさい><
以後言葉には気をつけます。。。
本当にごめんなさい。。。

あとよすお兄ちゃんにこんなことも仰っていました。
2011_0504_2018.jpg
ふむふむ。
勉強になりました(`・ω・´)ゞ


2011_0504_2220.jpg
タイトル【今亡き思い出の守護隊長とツーショット】

遂にっ!
Lvがっ!
150になりましたぁぁぁぁ☆
わふーい♪ヽ(*´ω`)/ わふーい♪\(´ω`*)ノ

早速念願のレッドドラコを貰いにグリトの元へ!
2011_0504_2238.jpg
いやまだ150なんだけどね・ω・
てか説明文修正しようよネクソンд`
2011_0504_2250.jpg
2011_0504_2251.jpg
到達してないし、いっぱい居ますが?w
2011_0504_2252.jpg
2011_0504_2252_1.jpg

今までお世話になった銀イノシシとの別れ・・・
2011_0504_2234.jpg
それも今!新たにレッドドラコに変身(?)して私の前にぃぃ♪
2011_0504_2254.jpg
2011_0504_2256.jpg

キタ――――(゚∀゚)――――!!
2011_0505_0024.jpg
目閉じてるд

これで私の目標が一つ達成されましたb
そしてこの後ホールさんと一緒に
勲章クエ【聖エクソシスト】をクリアしました☆
カードもげっと♪
2011_0505_0015.jpg
2011_0505_0016.jpg

そしてそして次に狙うのは・・・
ベテランハンター!!
2011_0505_0012.jpg

なぜかこのクエ受けられなかったんですが、ホールさんに聞いてみるとどうやら
ポニチャイのアブダチとか火狸金融のやつとかのクエを受けてるとダメみたいです@@;
私はアブダチを受けてたので出なかったんですね><
おのれポニチャイ`д

この後コインと缶やってちょこっと狩りしましたb
2011_0505_0233.jpg
クァンタムTUEEEEEEE



そして昨日の分と今日の分の缶とコインなのだ♪
まず昨日の分。
2011_0504_1444.jpg
・・・4個目だZE☆( ゚∀゚)アハハハh(ry
2011_0504_1600.jpg
・・・・・・・ん?(・ω・`)
なにこれデジャヴ?(゚д゚)

そして昨日の分のコイン
2011_0504_1722.jpg

そしてそして今日の分。
2011_0505_0053.jpg
Oh...No...
これこの前恋さんと交換して貰ったよ!!
これが物欲センサーの怖いところд
即倉庫兼サブキャラに置いておきました・ω・
2011_0505_0217.jpg
д
まぁ防御の書よりはマシかな・・・?

そして今現在のコイン数
2011_0505_0210.jpg
残り:3720 約19日分


おまけ・ω・
アラン
べっべつにおまけのネタが無いから作ったわけじゃないんだからねっ!
そういえば戦士系の画像作ってないなぁーって思っただけなんだからねっ!

コメント

ドラコ&Lv150おめでとぉーv-254

いい感じでレベル上がってるね^^ どっかのギルには、へタレが多いけどこのまま頑張ってーv-91


そろそろペットも考えなきゃねーw



バイトしなさい・3・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/113-fa8aaf23