東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

日記・・・なのか?

さて 頭もそれなりに冷えたことだしメイプルやろうと思ったら・・・
もう朝の4:30じゃないかぁぁぁっ!

まぁ理由としては画像作ってただけなんですけどね・ω・

なんの画像かって?




自分自身の姿を出来る限りメイプルのキャラで表現してみた(*´ω`)
てなわけでこんな感じ↓
自分

髪はこんな感じで腰まで長いのだ♪
呪いの人形って言うなд
服は・・・夏はワンピースとか薄いやつ
んで冬はシャツ+上着+半天で丸まってます(*´ω`)
黒猫はゼクシオンです☆ 他にも白くて丸い"まにゅまにゅ"とか
灰色?の"フェリル"とかも入れたかったんだけど2匹以上増やせなかったд
なので代表としてゼクシオン・ω・
後ろにある灰色の猫は「あんな感じのぬいぐるみを持ってます」っていう意味で設置☆
まぁまにゅまにゅの丸い部分とフェリルの毛色を足したらあんな感じになるかもw

あ、前髪ちょっと違うかも・・・。
まぁいいか♪細かいことは気にしない気にしない♪



んで暇になったからついでに他にもいろいろと作ってみた・ω・
★お気に入り(オリジナル含む)★
お気に入りオリジナル1
・髪型・メイン武器はイルヴァータのもの
・羽はフランドールのもの
・サブ武器は完全オリジナル たぶんw
・職はデュアルブレイドをイメージ☆

お気に入りオリジナル2
・メイン武器も完全オリジナルかもねw
・職はバトルメイジをイメージ☆

お気に入りオリジナル3
・実はオリジナル含んで無いっていうねw
・職はデュアルブレイドをイメージ☆二回目
 帽子がギルティアンなのはつっこんではダメ・ω・

★可愛さ追求★
ねこシリーズ1
・再びゼクシオン登場・ω・

★可愛さ追求?★
化け猫

★メイド★
メイド
・尻尾付き・ω・

★ライオナ★
ライオナ


今回はこれで終わり≧∀≦
暇になったら続くかもw

明日はメイプルやるぞー♪
頑張るぞー♪





コメント返信
>べがさん
あぅあぅー ゆずかお姉ちゃんにどう顔向けすれば・・・><
怒ってないって言ってるけど・・・やっぱり不安です・・・
とりあえず明日INしてまず謝るっ(`・ω・´)

>きえお姉ちゃん
ねー 性能はそのままでいいけど丸々かぶるなんて・・・д
せめて普通の帽子みたいにして欲しかったд
jkmみたいなのも嫌だけど・ω・

>よすお兄ちゃん
明日INするから大丈夫b

あ、でも帰ってきたらお説教か;ω;

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/112-ad6fbfae