東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

心も身体も鬱病です。。。

コメント返信
>ゆずかお姉ちゃん
誉め言葉なの・・・?
あぅぅ・・・;;
じゃぁ明日から頑張る(`・ω・´)

>よすお兄ちゃん
黒猫さん怒ってないの・・・?
あぅあぅあぅぅ・・・;;
でもやっぱりちょっと怖いから明日INする><

>きえお姉ちゃん
うん お暇になったら手伝いに行くー♪
またオルクエとかやろー♪

たくさんのコメントありがとぉです;;
でも未だに心が鬱状態なので明日INします><



今日のメイプルはお休みなので
昨日の分を書いておこう・・・
事件が起きる前の出来事を・・・








2011_0502_1725.jpg
遂にリバ防具一式がLvMAXにっ!!
そして帽子がアシュラにっっ!!!!
キツネ着けると口元、、、、超怖い((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

一応リバ防具の成長の成果を一覧してみたb
2011_0418_2137.jpg2011_0502_1710.jpg
INT+0 LUK+1 HP+28 MP+23


2011_0418_2138.jpg2011_0501_2325.jpg
INT+1 LUK+2 回避+4


2011_0418_2138_1.jpg2011_0502_1712.jpg
INT+3 LUK+2 魔力+0


2011_0418_2138_2.jpg2011_0502_1711.jpg
INT+2 LUK+2 移動+2 ジャンプ+2

・・・辛うじて全身がINT+1になったのでミス可能回数が2になりました><
帽子は・・・まぁ失敗してもアシュラがあるのでネタ用等に使用するため取っておきましょうw
手袋と靴は成功しるんじゃないかな?かな?☆
全身は・・・機会があれば作り直しかもね(’



さてっ 今回のよすお兄ちゃん変態発言迷言集はっ!?

2011_0502_1706.jpg
セクハラァァァ!!!!
セクハラですよそれぇぇぇぇ!!!
え?まさかホントに触ったんですか・・・?><

2011_0502_2046.jpg
仮に使えたとして アシュラ戦で消滅するんじゃないですか?
2011_0502_2154.jpg
・・・ん?(・ω・`)
2011_0418_1809_20110419145057.jpg
・・・・ん?(・ω・`)

ワタクシ、エロイコトワカリマセーン

2011_0502_2236.jpg
円周率がどうかしたんですか?(・ω・`)



以上ですb

そして今日の銀缶の結果♪
2011_0503_0000.jpg
なん・・・だと・・・?(゚Д゚)
この期に及んでまだゴミが・・・p q
2011_0503_0133.jpg
3個目だZE☆( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \
・・・とそんな感じに笑っていたら恋さんが1個も持ってないというのであげました♪
2011_0503_0143.jpg
そしたら・・・
2011_0503_0146.jpg
これ貰ったぁぁぁあああ♪
どうやら2個持ってたようです♪ありがとですぅ☆

これ10秒にHP200回復ですよ200!
多すぎでしょwww
これ私が座れば100秒ぐらいでHPが満タンになりますb

そしてそして現在のコイン数
2011_0503_0307.jpg

残り:4114 反対から読んでも4114 約21日分

でわまた~♪

おまけ・ω・
2011_0502_2026.jpg

2011_0502_1600.jpg

コメント

俺もよくいいすぎる時はあるよ
その時に、どう接するかが大事だよね^^;
あんまり自分を責めすぎない様にね^^
また遊びましょw
アシュラ戦で消滅しちゃえばいいのに・・・
そう思ったのはきっと私だけではないハズ(-ω-*)

それにしても・・・
よく見るとリッカさんのペットも「お触り1000円」って・・・・・・・orz
いつかご本人にお会いしたときに直接つっこみたいwww
ゼクちゃん、早く帰っておいで~~

とりあえず、帰ってきたらお説教・3・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/111-8d0d4583