東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

スポンサーサイト


調子に乗ると言い過ぎてしまう私の悪い癖…

今日は遂に私の悪い癖が炸裂し、ゆずかお姉ちゃんを傷つけてしまった最悪な日です;;


発端はとある方が動画を投稿し、そこに映っているゆずかお姉ちゃんとその旦那さんの見た目の会話からです。
最初は冗談で言ってたんですが、時間が経つにつれ言い方や表現が酷くなり、挙句の果てには
ゆずかお姉ちゃんの旦那さんから
2011_0503_0422.jpg
の一言。
冷静に考えれば本当に自分は何をバカなことを言ってるんだろうと思いました;;
でもそれは後悔してもその言葉は消えずその人の心に残ります。

ゆずかお姉ちゃん
本当にごめんなさい><

謝っても許してくれないかもしれないけど、
私には謝ることしか出来ません。。。
ごめんなさい。。。



メイプルは一日ほど休止します。
頭冷やしておきます。。。
ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

コメント

どしたのゼクちゃんっっ!www
あたし全く傷ついてないよ?wwwww
気にしたらあかんよー・3・


猫があたしのことPBに似てるって・・・・言ったことなの・・・?

PBメッサかわええやんっ(*´ェ`*)キャァ!!

猫はシャイボーイねっ♪
そんなに可愛いアタシが好きかっ!
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あれは褒め言葉だったんだよ(///ω///)イヤン♪


そして そんな大事な事態のときに
あたしはMH30探し回って
貼りまくってたっていう・・・w
ログ見てないっていう・・・・w
すいまてん;w;
※あたしのブログ参照!

だからゼクc 気にせずINしておいでね~(*´∀`*)
ゼクちゃん!!
気にする必要なっしんぐ!

そんなんでゆずかcは怒らないYO!
猫kも、そんなつもりで言ってないしv-218

そんなんでキレてるなら、俺がとっくに殺されてますpq
ゼクちゃんどんまい!!><
おさんの言うとおり、ゼクちゃんより先におさんが殺されてr(ry
本人じゃないし私が言うことじゃないかもしれないけれど、あんまり気にしすぎもよくないよー(・ω・`)

昨日は狩り付き合ってくれてありがとね!!ヽ(´∀`*)ノ
また一緒にあそぼー♪♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/110-f8166253
