東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

久々に爆笑したw

2011_0501_1906.jpg

どうも 雑魚狩りで一時間に5%しか貯められないゼクシオンですよ~☆
5%てww まぁ一体の経験値が0.008%ぐらいというのが原因なんですがд
速度も無いしд

まぁそれでも何故か20:30~22:30の間で経験値が30%UPという謎のイベントで
名声も使ってガリガリと倒していったんですが・・・ ちょっとの休憩も挟んで
25%(゚д゚)
え?少なくない? おかげで今現在の経験値35%ですよ? これいつLvUPするんだろう・・・w

ホントにありなお姉ちゃんたちに追いつけるのだろうか・・・><
むしろダイさん達のサブに抜かされるのではないだろうか・・・д

そしてそんな私に追い討ちをかけるような嬉しい出来事がw
2011_0501_2250.jpg

ありなお姉ちゃんが150になりましたー♪
これはもう追いつけないかもしれませんねд`
とりあえず
150おめでとぉぉぉおおおお☆



そしてそして
今日やっと太陽が4個集まり合計8個に!
リベンジ アシュラ戦!

あ、嬉しさのあまりSS撮ってませんww
が、なんと生き残りましたww
車輪未使用です!まぁきっとまた何かに使うだろうということで残します☆
どうせ自力じゃ買えないしねд

んで兜げっとー♪ついでにアシュラ兜専用混沌もげっとー♪
貼るかどうか迷ったけど思い切って貼りました♪
2011_0501_1720.jpg    2011_0501_1728.jpg

          Before                      After

これ完璧に成功じゃない? しかもINT+4だよ?
もう嬉しすぎです♪やってよかった♪

あ、ついでに魔全身もLvがMAXになりました♪
2011_0418_2138.jpg    2011_0501_2325.jpg

・・・酷くない?これ・・・д
INT+1しか上がってないんですけど・・・w LUKの+2をINTにしてほしかったねw
回避も+4て意味あるのかねд
兜とは正反対ですねд 寧ろ運がそっちにいったのかな・・・><



そんなことを思いつつ今度はよすお兄ちゃんに呼び出されましたw
1chエリニア雑貨店に来いとのことです。
とりあえず行って見たら
2011_0501_1859.jpg

・・・えー左から順に
よすお兄ちゃん ダイさん ホールさん ゴフさん です。
・・・・・・・・・・・何やってるの貴方達はд
しかも拾ってってwww どうせ拾うならよすお兄ちゃんの後ろにいる龍がいいなー♪
かっこいいし♪

んで何故ここなのかと言うとよすお兄ちゃんの最初のメイプル友達のみきお姉ちゃんと
いつもここで会話してたらしいです。
いや・・・だったら本人呼びなさいよ・・・w

しかも誰も来ないしww

なのでゴフさんが客引きに行きましたw
2011_0501_1926.jpg

が、誰も来ませんでしたwwwww

しょうがないので解散し よすお兄ちゃんとホールさんは仲良く一緒にご飯を食べに行きましたw
2011_0501_1938.jpg

私も狩場に行こうとしたら・・・
2011_0501_1941.jpg

来客がぁぁぁぁぁwwwww

今日一番爆笑しましたwwww



そしてコインやる前に きえお姉ちゃんとよすお兄ちゃんとで帝王をやったのだ♪
2011_0501_2329.jpg

なんかガガが居ますが気にしないでください・ω・

2011_0501_2343.jpg

そしてカードのために一人で闘うきえお姉ちゃんの姿☆
このあとちゃんとカードげっとしたようです☆おめでとうです☆


そしてそしてそして
この前撮ったきえお姉ちゃんのSSが残念だったので新しく撮りました♪
2011_0502_0013.jpg  2011_0502_0013_1.jpg

前回とは打って変わって超綺麗です♪可愛いです♪
月花ピンがよくお似合いで♪



そしてコイン中終盤でいつか訪れるであろう出来事が・・・!

2011_0502_0145.jpg

Oh...No...

カムバックパッケージで手に入れたアイテムが・・・消失しました・・・w
おかげでこんな姿に・・・
2011_0502_0153.jpg

あれ?これはこれで結構良いかも・・・w






今日の銀缶の成果
2011_0502_0015.jpg
2011_0502_0240.jpg

これは酷いд


そしてコイン数・・・あ!またSS撮るの忘れてたp q







コメント返信
>べがさん
遊びに来てくれてありがとー♪

まぁうん雑魚狩りも経験値あんまり増えなくなってきたけど
ETCとかの店売りでお金は少しずつ貯まってますw
一回2.5Mぐらいかな・・・?

新しいPCが待ち遠しいです・・・><
届いたらjkmとかDRとかいっぱい行こうね~♪





おまけ・ω・
2011_0501_1740.jpg

何そのつぶらな瞳・・・w

コメント

アシュラけっこういいじゃん[絵文字:v-218

残りのUGも頑張ってUPさせちゃえv-19


ゼクちゃん、俺とかベガは今1体倒しても0.001も入ってこないですよ?道のりは長いです・・・・皆でコツコツ頑張ろうv-91

みきちゃんは、俺にとって大事なお友達です・3・
たまーにしか来ないけどね;;

INした時は、あのしょーもないお姉さまをかまってあげて下さいv-73
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/107-9e8e64b3