東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



私月曜日 今アナタの後ろにいるの。。。

2011_0501_0103.jpg
あ、仮面取るの忘れてた・・・w

え~やっとLvが上がったゼクシオンですよ~
2011_0430_2231.jpg

ねーホント そろそろ雑魚狩りだけではLv上げキツイ@@;
しかしボスとかは私情で無理><
グルクエで稼ぐという手もあるけどDRも無理д
結局雑魚狩りに戻る私><

まぁ@1でドラコライダーなので頑張ろうとは思うんですが・・・
やる気が出ないд

まぁそのまま狩ったんですけど 始める前より20%しか貯まってないд
つまり現在10%д

何か気分転換できそうな事はないかしら(・ω・`)





そして狩る気も起きないので寝ようとしたらよすお兄ちゃんから贈り物が、、、
2011_0501_0332.jpg

It's 車輪!!

これは多分アシュラ戦でまた私が死んでしまった且つ兜が出た時のため用ということでしょう♪
あぅあぅあぅ~ 私なんかのためにありがとです~><



そして更によすお兄ちゃんにはある出来事が!
2011_0501_0338_1.jpg

↑みなさん これ何のランキングだか分かります?
そう! これは"伝説の狩人"のランキングです!
まさか一位になるとはね@@

2011_0501_0346_1.jpg

↑は称号つけたときのもの

んでそのあとよすお兄ちゃんは私にベテランハンターのやつ取れば?みたいなことを
言ってきたんですが なぜかダリアの挑戦欄にベテランハンターの称号クエが出ない@@
他のグルクエのやつとか人気者だとかのクエも出てないд
なぜ@@ 誰か教えてください><






うーわ 昨日以上にネタがないやwww
んー
じゃぁ今日の銀缶の結果
2011_0501_0116.jpg 2011_0501_0432.jpg

100%書いらないよд

この前は交換不可の使えない書だったしなんなのд
最初の絵描きが物凄く当たりに見えてきましたw


そして現在のコイン数
2011_0501_0309.jpg

団長まで残り:4508 約23日分





コメント返信
>よすお兄ちゃん
きっと起きてる時間が長すぎてコインやってないこと忘れてるんじゃないかな?
あと私を抜くには私が忘れてたりしないと抜かせないよw たぶんw

まぁあの時の帝王クエはちょっとばかり暴走してたかもね・・・w
うん 以後気をつけます(`・ω・´)ゞ

またなんかグルクエやろーねー♪



>きえお姉ちゃん
みゅー
じゃぁ次は綺麗で可愛い姿の時に撮るね♪

しかしやっぱりあの人に汚されそうになってるんだね・・・w
でも大丈夫b 私は汚されないよb 根拠は無いけどねw





おまけ・ω・
2011_0501_0213_1.jpg

2011_0501_0810.jpg

コメント

雑魚狩りでよくそこまで・・・・
まぁ新しいPCくるまで辛抱だね^^
その時は思う存分ボスいこうねw
いつの日にか、カオスホンテの為にでも
とっておいてちょ。

称号はね、今挑んでるクエで称号関係のを全部
「諦める」をすると出るよー。ゼクちゃんなら、完璧にとれます。皆に、廃ぶりみせちゃぉーv-77
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/106-7f1b8454
