東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

口内炎が痛い;;

2011_0429_2039.jpg

にゃお~ん☆ 久々の狩りなのにLv上がらず90%止まりのゼクシオンなのですよ~☆

いや~ 今日はネタが無かったww

だってまず
よすお兄ちゃんが欠片やたら出る!って言うから廃狩りし始めて変態発言が無かった事
まぁ結果1ヶ月分GETして死んだらしいのですがд

そして人がいなかった事w

まぁ私も狩りに集中したかったからいいんですけどねw
結果は↑に書いてある通り68%→90% すなわち22%しか貯まってないっ!

さすがに疲れてきたのよー・・・

一応ホールさんにも狩り手伝ってくれましたけどね☆

そして早くも狩りに飽きを感じ始めた時よすお兄ちゃんから帝王やろうみたいな
ことを言ってましたので気分転換に参加してみましたw ダイさんと共に。
2011_0430_0326.jpg

経験値がウマウマらしいのでよすお兄ちゃんはネカマサブで。
そしてダイさんはDBでやってきましたw

んで途中ホールさんのサブも一緒にやろうということで参加☆
2011_0430_0433.jpg

このとき オールさんのサブとか私が失敗しまくりで二人に迷惑がかかってしまいましたд
ごめんなさい><

何もかもフローズンが悪い・ω・ ツタと段差無理д


そしてやはり何回もやってると飽きてくるので
そのまま私がリクエストしたルディクエに突入♪
2011_0430_0541.jpg

このときホールさんはPCの調子が悪いらしく落ちたり止まったりしてました><
まるでボス戦の私を見ているようです・ω・

あ、リクエストした理由はメガネが欲しいからですw
ただそれだけですw
後14回ぐらいでゲットできるのですよ♪


しかしグルクエはやりだすと時間がどんどん進んでいき気づけば朝の6:30д
眠い。。。 しかもおなかすいた。。。

Lv上げは次起きた時にしよう・・・w








あ、現在のコイン数 SS撮るの忘れてたwwww



>ゆずかお姉ちゃん
遊びに来てくれてありがとー♪
今もそしてこれからも ゆずかお姉ちゃんのことは
ゆずかお姉ちゃんと呼ばせていただきます♪

まさかここでも★を使ってくるとはねw
意味あまり理解してないけど良い意味じゃないってことは分かるよ☆
まぁ知らない方がいいってきえお姉ちゃんも言ってたしね☆




おまけ・ω・
2011_0429_2041.jpg

2011_0430_0628.jpg

2011_0430_0241.jpg

コメント

あのグルクエのボディブローは効きましたд

フローズン悪くないです!ハイ!!全て、アナタの暴走ですv-19

ルディクエは・・・・





・・・・・が、頑張れv-117
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/105-4e8d1d03