東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

私だって(省略) 後編

2011_0429_0105.jpg

4/29 3:30迄

副団長遂にGET!!!

その感動の過程がこちら↓

2011_0429_0055.jpg

まず4/29 0:55に目標数値達成☆

2011_0429_0056.jpg

そして、、、

2011_0429_0059.jpg

get!!!
過程短いд

そしてラスボス!
2011_0429_0146.jpg

多いっ!!!
あ、でも予想より少なくてちょっとだけ嬉しいかもw

そして寝る前に前編でお祝いしたホールさん人と出逢いました♪
2011_0429_0204.jpg

久しぶりに会ったのでいろいろお話もしたのですよ♪
ところでいつもの猫耳フードは・・・?




金曜日からは頑張るのだ♪
まぁもう金曜日なんですけどね・ω・




コメント返信
>よすお兄ちゃん
遂に復活、そして8:00からのDTに間に合いそうなので太陽の炎
集められそうですb

アシュラ戦 動けるか分かりませんが頑張りますよ♪

>ダイさん
復活しますよ~♪
そして私が動ける範囲のグルクエで楽しみましょ~♪




おまけ・ω・
2011_0429_0326.jpg

2011_0429_0327.jpg オウム「zzZZZ...」 ゼ「私も寝たい...」


いつかのコメントで私がモデルになって欲しいというのがあったのでなってみた↓
2011_0429_0217.jpg

コメント

良かったですなー副団長v-15

俺なんか毎日やってるつもりなのに、まだ1400枚・・・どういうこと?@@

そもそも何でコイン集めてるんだろう・・・称号もネックもあるからいらないのに・・・v-109


とりま団長目指しますけど・・・ゼクちゃんを抜くぜえぇぇぇぇぇぇv-115
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/104-c50965f8