東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

私だってやればできるんですっ 前編

にゃお~ん☆
遂に課題終わって復活だにゃん☆

ちょこちょこコイン集めにINしてたけどねw

んで 4/25~29の4:00ぐらいまでの出来事を適当に書いていくZE☆




4/25(月)17:00~17:30

DT中なのでよすお兄ちゃんと約束のアシュラ戦♪

2011_0425_1712.jpg

しかし!!
重くてラグ死д
しかも兜出てるしд
ソウルストーン使ってくれたのに復活できないしд

結局このまま終わってしまった>< 次回は私が死ぬ前によすお兄ちゃんがパパッと倒して
くれることになったのだ・・・>< ありがとです☆



4/26(火) 0:30~2:30

2011_0426_0052.jpg

コイン中きえお姉ちゃんと出会ったのだ♪
なんかいかついけど中身は汚れをしってしまった乙女らしいのですよ☆

なぜか間にカランドラがいるд


この時のコイン数
2011_0426_0222.jpg



4/27(水) 0:00~2:30
INするやいなやなんとべがさんから神殿狩りのお誘いが!!!!
2011_0427_0008.jpg

しかしこの時の私は課題で忙しい身・・・断らざるを得なかったのです><
そしたら・・・"また今度しようね"と言ってくれました♪
わーい♪ありがとなのです☆ ヽ(*´∀`)/

更に!!
2011_0427_0010.jpg

ありがとです~☆

そして再びコイン集め開始!
すると・・・
2011_0427_0037.jpg

・・・どうしてこうなったд


そしてクエで貰える無料の神秘の缶空けを使い
出てきたアイテムがこちら!
2011_0427_0046.jpg

・・・
超いらない!!!

何?交換不可だと?しかも両手斧だと?
使わないし使えないしд
しょうがなかったのでエルナスの市場で捨ててきましたw

そしてこの時のコイン数
2011_0427_0233.jpg


4/28(木) 0:00~2:30
2011_0428_0014.jpg
いつの間にかホールさん
160おめでとぉぉぉおおおお☆

そしてありなお姉ちゃんにLv抜かされた><
この前もゆずかお姉ちゃんにさっくり抜かされたし・・・

はたして追いつけるのか・・・><


そしてこの時のコイン数
2011_0428_0203.jpg




長くなるので後半へb

コメント

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(ノд<。)
ゼクちゃんいきなりなにを・・・pq
飛んできたとき黙ってたから何かと思ってたら画像撮ってたのね>< 

まぁ・・・
誰か(おさーん)のせいで知ってしまった気もしますが、大丈夫、きっとキレイなハズよ!!!
ゼクちゃんは汚(けが)されないでねpq
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/103-7edbccf7