東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

祝☆日記開始1週間☆祝

!緊急速報!

このメイプル日記が開始されて一週間が経ちました♪ パチパチパチ☆



が!




ここでまさかの一時休止となりますpq


なぜならメイプルのIN率が私情のため激減するからですд
学校とか課題とか課題とか課題とか・・・



期間は未定ですが今週ぐらい休止となるかも・・・><


コインのためにINはしますがд


なのでメイプル日記を楽しみにしていた方!
そんな人はいないかと思いますが勝手で急な報告申し訳ありませんpq


来週あたり復帰する予定です(`・ω・´)キリッ





☆コメント返信☆
>よすお兄ちゃん
コイン集めしんどいけどたくさん集めて勲章パワーアップしたときの達成感は
凄いと思うので頑張ってますb

ホールさんも帰ってきたしね☆

あと、私がモデルになることは無いと思います・ω・
私なんかより ありなお姉ちゃんや ゆずかお姉ちゃん きえお姉ちゃん
の方々の方が綺麗だし可愛いですしね♪




>ねこちさん
そんなに丁寧かな・・・? ネタとかめちゃくちゃ偏ってるしд
まだブログ始めたばっかなのでよく分からないところもあるかもだけど
ねこちさんやゆずかお姉ちゃんのブログを参考に作成しているつもりですよ♪
毎日楽しみながらみなさんのブログ見てます♪

十字旅団クエ楽しいよね♪団長の必要コイン数が嫌な予感してるけど・・・
一緒に頑張りましょうね♪
スポンサーサイト

コメント

とりあえず課題頑張っちゃってb
でもね、ゼクちゃん・・・・タマタマだけは、やっといてぇぇぇぇえぇっぇぇぇ
アシュラ、ALL18だよ?けっこういいよ?俺、INT32になったよ?早く取りに行こぉぉぉ♪

できるだけ早い完全復活お待ちしております。
また?ハァハァしよーね(はぁと
リアル忙しですかpq
ちゃちゃっと復活して
またグルクエで盛り上がりましょうや(・´3・)
いろいろFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/102-8b4ee157