東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

大型アップデート 冒険家パワーアップ無しд

2011_0424_1933.jpg ゼ「最近眠いの・・・」 ネコ「私もです・・・」

はい。ゼクシオンですよ~ なのですよ~♪

今日は単調な狩りで終わると思ってたけどそうでもなかったからちょっと嬉しい☆

んで昨日チケット消失して出来なかった太陽集め><
2011_0424_1707.jpg

しかし今日はちゃんと出来たb
2011_0424_1633.jpg

おかげで2個貯まり合計5個b
明日はよすお兄ちゃんと一緒にDTでアシュラ戦♪
動けるか分からないけど頑張るよ~♪



太陽集めが終わったら狩り再開☆
するとドドが沸きました♪ 火力のない私でもエリクサー20個ぐらいで撃破♪
2011_0424_1528.jpg
カードも出たし♪思い出クエも完了♪
あとは150にするだけだにゃ♪

狩り途中でよすお兄ちゃんもサブで太陽集めをやるみたいなんですが
2011_0424_2005.jpg

どんな間違え方д
他にもゆずかお姉ちゃんが質問した時に
2011_0425_0228.jpg
バトメはエーデルにって答えが出たんですが
2011_0425_0229.jpg

д
ここまで来るとやはりよすお兄ちゃんは欲求不満なのでしょうか・・・ あぅあぅ。。。



んで20:00~22:00までの経験値30%UPも今日でラスト☆
しかしやる気がおきないд
なのでゆずかお姉ちゃんと一緒に狩りました♪
2011_0424_2208.jpg
このイベント後ゆずかお姉ちゃんはクリムゾンへ
そしてよすお兄ちゃんが来てくれました♪ヽ(*´∀`)/ ワーイ♪
2011_0424_2112.jpg


そして手伝ってくれたおかげでノルマ達成な上にさらに15%も貯まった♪
ゆずかお姉ちゃん よすお兄ちゃん また一緒に狩ろうね♪




そして日にちが変わるのとほぼ同時に
2011_0425_0013.jpg

ゆずかお姉ちゃんが150になりました♪
おめでとぉぉぉおおおお☆

私も早く150になりたいな♪





現在の十字旅団:コイン数
2011_0425_0243.jpg
残り:690



おまけ・ω・
2011_0424_1837.jpg

2011_0424_1845.jpg


お絵描き  モデル:よすお兄ちゃん
2011_0424_2235_2.jpg

2011_0424_2309.jpg

2011_0424_2334.jpg

よすお兄ちゃん・・・眠いのに狩り手伝ってくれてありがとです;;

コメント

えっと、次はモデルはゼクちゃんの番ですよね?
もちろんですよね?え?何?いいんですか!?
ホントにいいんですね!? ゼクちゃんの・・・・・
ゼクちゃんの☆が・・・・(自重

どうか永遠にどっかのお星様のようになりませんように・・・・д  ね?どっかのお星様★


明日は、アシュラゲットしちゃいなYO!!
ブログあそびにきてくれてありです!
ぜくsのブログとっても丁寧に編集してあって
自分も見習わないとと思いました(*´∀`)
十字旅団のクエ楽しいですね!
自分も頑張って集めてます!
目指すは旅団長!頑張りましょうね!
久しぶりに遊びにきたよーーー(*´∀`*)
まさかあたしなんかのことが
登場してるとは露知らず(´;ω;`)ウッ
ゆずかお姉ちゃんって呼んでくれてありがとう!!!
(ェ?そこ? ・・・とか言わないで泣

・・・っておっさんのコメント何じゃありゃーーー!
お★様って誰やねんッ!(゚Д゚)ゴルァ!!
あたしは永遠に
ゆずか☆彡です(←ぁ ちょっとウマいw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/101-3f945405