東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

劇的! Before After 最終回(?)

2011_0421_2330.jpg  →  2011_0423_1625.jpg
  Before      →   After

さて、まずこの劇的ビ○ォーア○ター並みの進化を遂げた過程を説明しよう!


まず私が4月23日に初めてINしたときに始まった。
よすお兄ちゃんが 「PSいてら・3・」 みたいなことを言ってたので
行ってみたら↓
2011_0423_1614.jpg
これが送られてきた!!!

この瞬間よすお兄ちゃんへの大好きメーターが爆発的に急上昇!!
もう言葉では言い表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです!!
よすお兄ちゃんありがとう☆(o≧∀≦)o アリガトー♪

さっそく髪型を変えるべくオルビスへ!
そして髪型は"ニューゼン"☆

この髪型前からしたかったんだよねー

まぁほかにも候補があって"ストレート"にしようか"ジーン"にしようか迷ったんだけど
やっぱり"ニューゼン"のほうがなんか良かったんです♪


さて、DTも始まったことだしこのハイテンションの中 太陽の炎を集めようとしたら
2011_0423_1633.jpg


なん・・・だと・・・?

ありえない・・・チケット昨日寝る前に貰ったぞ?
と戸惑っていると よすお兄ちゃんがその理由を話してくれました♪
どうやらこれはバグのようで チケット所持状態で落ちると消えるみたいです;ω;
これのせいで 2日分無駄にしました><
チケットは集める直前に貰えば問題ないようですb

明日からそうしよう…><



んで しょうがないので狩りしてたんですが 20:00~22:00の経験値30%UPのイベントで
1時間半ちょっと+名声で頑張って狩りしてたんですが・・・
25%しか貯まらなかったд

むー これはそろそろ1週間2レベUPペースになってきたかも><
最悪1レベしか上がらなくなるかもд

ぬー そうしたものか・・・







そしてまぁイベントが終了後 連合のみんなで帝王クエをやりました♪
どうやらこれ、シャモスを護衛して 最後にレックスを倒すという到ってシンプルな
グルクエでした♪
2011_0423_2307.jpg
2011_0423_2351.jpg
↑途中こんな風に離れすぎると呼び戻され30秒以内に戻らないと失敗するというд

これのせいで何回か失敗しましたд
シャモス遅い`д

そんなこと思ってたら
2011_0423_2352.jpg
ダメージ喰らってて 「ざまぁww」 って思った私が居ました・ω・

そしてレックス戦
2011_0424_0001.jpg

あまり強くは無かったですw結構楽勝でしたb

でもここでバグっぽいのを発見しましたw
2011_0424_0026.jpg
みなさん。これをみてどう思いますか?
どうみてもただのレックスです。
が、
なんとこのレックス! すでに死んでます・ω・ 倒した後です・ω・
どういう事かと言いますと このレックスのカードを求め一人のウィンドシューターが
そよ風のような暴風で倒したところ なぜか画像だけ残りましたw
原因は不明です。本人は見えないらしいですが、他の人は見えるみたいですw

尚、このレックスをずっと眺めてたら 何処からともなく矢が飛んできて再び倒れましたw
意味不明すぎます@@

そしてグルクエ中にこんな会話がд
2011_0423_2348.jpg
よすお兄ちゃん大好きメーター減少д

そして帰還。
ここでもバグっぽいのがありまして、
鏡から帝王に行くと そのマップから出るとエルナスに行きますww
まぁ移動が楽っちゃ楽なんですけど・・・

戻るの面倒д

jkmやエルナスにすぐ行きたい方は利用するといいかも?!



そんなこんなで今日は楽しく過ごせました♪みんなありがとです♪
ホブの帝王セットも完成したしb
救世主登場で髪型を変更できたしb

言う事無しだね♪

明日はとりあえず50%まで頑張ろう♪



只今の十字旅団:コイン数
2011_0424_0351.jpg
残り:897




☆コメント返信☆
>よすお兄ちゃん
チッ ってwww 何を期待してたの@@

ハァハァが終わらないのはなんとなく分かってました・ω・
なのでほぼ諦めてますд

150まで@2なので頑張ります!

ホンテはいつかねwww 私も早く行けるようになりたいです≧∀≦
ネック欲しいよぉ♪








おまけ・ω・
2011_0423_2305.jpg ←私ではないですw
2011_0423_1712.jpg 2011_0423_1726.jpg



コメント

ゼクちゃんのコイン集め・・・さすがです!
うちには、もう1人コツコツ派の男がいたんですけど・・・・・・・・・・・・彼は・・・彼はもう・・・
ホルぅぅぅうぅぅぅぅうっぅぅぅうぅpq

たとえ女癖が悪くても、やっぱいないと寂しいんです・・・早く戻ってこいよぉぉぉぉぉ!!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/100-db07e537