東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

唐突なメイプル休止

にゃおー

ここ2週間メイプルを全くINできなくなりました。
理由はPCに触れることが出来なくなったからです。
(この記事は仕事中の合間を掻い潜って書いたもの)
つまりは

家に帰れない状況に陥ったのだ(  ゚Д゚  )

別に家出を喰らったわけじゃない。

現在勤めている会社から派遣として送り出されたのだ。
大してPCが普及されてもいないド田舎に。
そんな場所にPCがちょびっとだけある会社に送り出されたのだ。(主にPC修理のため。)

そんなもの専門業者に頼めよ!o(`ω´#)o フンニュ!
等と思いながらもきゅもきゅと漬物を頬張り仕事をしているふりをしながらこの記事を書いているのだ。

そういえば滞在期間2週間とか聞かされてたけど、どう見積もっても2週間で終われるものじゃないよこの仕事量。
家族へは電話で話せるからよかった。
(繋がらなかったらどうしようとか思ってたけどそこは大丈夫だったよ。
ド田舎=圏外という認識( ・ω・))

なので、申し訳ないがメイプル復帰はまず、
私が家に帰れるかどうかの目処が立ってからになる(´‐ω‐`;)

うみゅ。



うちの上司の唐突な提案
5月11日
出勤→仕事中に上司から呼び出し。
ド田舎(実際は地区名)に派遣で行ってほしいと言う。
聞いたことが無い地区名、既に不安。
同行者は私と仲のよく仕事も出来るスーパーウーマンのみという二人旅
安心したのも束の間の不安。
とりあえず駅に向かいながら地図を見る。
この時の行きのみの旅費額を見ると非常に多い。(万単位)
不安加速。
地図を見ると山に囲まれており、田んぼらしきものが多い。
超不安。


現地到着。




何この雛見沢※画像はイメージです。
雛見沢


私帰ってこれるのだろうか。
オヤシロサマに祟られそうになったらシュークリームを一緒に食べれば許してくれるだろうか。
とりあえず、帰って来た時の挨拶は決まった。

(●´▽`●)にゃぱー☆

コメント

最近いないとおもったらそういうわけかwがんばってねぇ!
おもしろい
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/474-d20f326e